見出し画像

#16 朝食モーニング/エクセルシオールでクロックムッシュ

おはようございます。
今日も朝7時からエクセルシオールでクロックムッシュを食べて、30分ほど散歩をしました。

そのあと洗濯掃除、シャワーを浴びて9時半
よい休日のスタートをきれました😊

昨日の話ですが、朝、初めて
皇居ランニングコースに行ってみました。

本日は東京マラソンということもあって
すごいランナーの数でびっくりしました。

朝から国会議事堂や最高裁判所、千鳥ヶ淵など見ながら歩いてよい気分になりました。
また行ってみようかな

そしてランニングをしたくなりました。
影響されすぎ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?