見出し画像

サンドウィッチマンのお二人に来ていただきました!

こんにちは、大沼農園です。
またまた久しぶりの投稿となってしまいました!
南三陸ではもうすでに一面銀世界です。

さて、先月に放送された東北放送の『ぼんやり~ぬTV』という番組で、私の農園がある入谷(いりや)地区が特集されました~!

ボリューム満点かつリーズナブルな美味しい家庭ご飯をいつも提供してくださる松野やさん、旧入谷木工工芸品等を販売したりワークショップを行ってくださるYES工房さん、そしてなんと、大沼農園も組み込んでいただけました!


一緒にさつまいも掘りをして、落花生の収穫もして、最後には当園のさつまいものクレープとピーナッツバターのクレープも召し上がって頂けました( *´艸`)!
小さい頃から本当に大ファンの芸人さんだったので、頂いた色紙は丁寧に包装して末代まで語り継ぐこととします。笑

少しだけ私の将来の目標についても話させていただく時間をいただき、この素晴らしい景色の残る入谷地区で、農園直営のカフェと、栗と桃のちいさな摘み取り果樹園をひらきたいということをお話しました^^

お二人ともニコニコしながら話を聴いてくださいました!
きっとお忙しい方々なので、私の一言はいずれ忘れ去られるとは思います…(笑) ですが数年後、また南三陸にいらしたときに、大沼農園の姿を見て「そういえばそんなこと言ってるやついたな、実現したんだなあ」くらいに思い出していただきたいです!


#宮城県 #宮城 #南三陸町 #南三陸
#大沼農園 #自然卵のクレープ #農業 #農家 #六次化 #移動販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?