見出し画像

アクション映画

「監督、何で空からパラシュートで侵入するんですか?普通に侵入できますよ!」

「パラシュートのシーンを撮りたいからだ。この侵入の仕方がカッコいいだろ?」

「監督、最後に突然のバイクチェイスおかしくないですか?不自然すぎます!」

「いや、これで良い。これがアクション映画だ。」

【裏話】
アクション映画って何でそうなるの?ってシーン多いですよね。まぁアクションシーン撮りたいからなんですけど、それに可笑しいと突っ込む人もいれば、それが醍醐味だと思える人もいる。僕は後者です。あなたはどっちですか?

140字小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?