見出し画像

しあわせの連鎖

いつもありがとうございます。

今日、素敵な投稿を見つけました。

まさに、幸せになるための秘訣です。
わたしも全く同感です。

つまり、幸せになれる方法があるという事です。

幸せは、連鎖します。

意図的に連鎖させることができれば、ずっと幸せでいられます。

これまでの人生の中で、奇跡のような経験はありませんか?

偶然とは思えない出会いや、出来事はありませんでしたか?

わたしは、神様がいるとしか思えない経験を何度もしています。

これは、幸せになるときも、また、その逆の時もです。

幸せになる方法があるならば、知りたくありませんか?

決して難しいことではありません。

誰でもできることばかりです。

とても参考になり、とても清々しい気持ちになる素敵な投稿です。

みなさん、ぜひ読んでみてください。


わたしが、ホームレスから大逆転してしあわせになった方法を本にしました。よかったら・・・ぜひ、読んでみてください。

一緒にしあわせになりましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?