見出し画像

お金が集まります!

幸せになるために、お金は必要でしょうか?

答えから言ってしまうと、答えは No(ノー) です。

お金をたくさん持っていてもしあわせでない人もいますし、
逆に、お金が無くてもしあわせな人はたくさんいます。

でも、幸せになるために、お金が必要な時がありますよね。

実際に、わたしも、人生のどん底だと思っていた頃は、お金があれば何とかなると思っていました。

実際に、新しい仕事についても、働いた分の給料がもらえるのは、翌月になります。

その間の生活費も苦しかったですし、出勤するための交通費も後からもらえたとしても、最初は自己負担です。

お金が無いことで、仕事を続けることもできないという事もありました。

「お金が欲しい!」

「お金があれば!」

なんて思っていました。

でも、実際にしあわせになっていく過程では、お金は、あくまでもしあわせになるために必要であれば、お金のほうから集まってくるようになります。

今、思い返せば、お金が無くて続けられなかった仕事は、やめて正解だったと思います。

しあわせになり始めた時には、当時、わたしに仕事のチャンスをくれた方が、お金が無いことを理解してくれて、それでも何とかなるような仕事をさせてくれました。

そして、しあわせになる過程で、お金が必要になったら、お金のほうから集まってくれるようになりました。

その後、本当にお金で苦労することがなくなりました。

本当に不思議です。

「お金が欲しい!」 「お金があれば!」って思っていたあの頃の自分に伝えたいです。

「お金のために動いてはダメなんだよ!」

「まずは、しあわせにならなくちゃ!」


しあわせになるのは簡単です。

答えは、あなたの心の中にあります。

もし、ヒントが必要なら、わたしの書いた「しあわせの法則」を読んでください。


そして、2作目の「お金がどんどん集まる不思議な法則」ですが、先日、友人に、その法則の1つをお伝えしたら、

「本当にお金が減らなくなった!」って喜んでくれました。

教えたのは、1つ!

「キャッシュレス決済の注意点です」

もし、お金の不思議な法則を知りたければ、わたしの2作目を読んでください。

当たり前のことですが、実践すれば、必ず効果があります。


しあわせはみんなで競ったり、争ったりするものではありません。

みんなでしあわせになれるのです。

一緒にしあわせになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?