見出し画像

これ、見てください!

前回の投稿で、遅い時間ですが、あまりの感動に「こんな時間ですが・・・」という記事を投稿しました。

実は、電子書籍を書いたのですが、その表紙をある方に依頼しました。

最初は、自分で表紙を作ってみましたが、やはり素人ですので、うまくいきませんでした。

素人感満載の表紙になりました。

そこで、専門家に頼んだのですが、なんと、あっという間に返事がきて、出来上がり!

信じられないくらいの出来上がりでした。

見るだけでいいので、表紙を見てください。

かわいいですよね!

深夜だったんですが、とにかく感動して、投稿しました。

やばすぎます。

やはり、プロですね。

なんでも自分でと思うのは良くないって改めて実感しました。

この表紙を作っていただいてから、毎日とても幸せな気分なのです。

こういう幸せを続けることで、心が穏やかになり、優しくなれるんですよね。


本当に感謝です。

あなたのしあわせって何ですか?

しあわせになるために何をしていますか?

何もしなくてもしあわせになるってことはないです。

しあわせになるためには、何かをしなくてはいけないのです。

その何かを見つけてしあわせになりましょう!


わたしが、ホームレスから大逆転してしあわせになった方法を本にしました。よかったら・・・ぜひ、読んでみてください。

一緒にしあわせになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?