ホームレスから大逆転

わたしは、ホームレスだった経験があります。

ホームレスの経験がある人って、そんなにいないと思います。

今となっては、普通ではできない経験ですので、良いように考えていますが、当時は本当に辛かったです。

何もかも、嫌になりました。

まさに、自暴自棄になっていました。

だって、何をしてもうまくいかないんです。

当時の状況から抜け出すために、とにかく考えられることをしました。

でも、でも、・・・

本当に苦しかったです。

何をしてもうまくいかない時ってありませんか?

どうしたらよいかわからない時ってありませんか?

それには、理由があります。

ちゃんと原因があるのです。

もし、今のあなたが、何かに苦しんでして、今の状況を変えたいと思っているのでしたら、今のあなた自身、そして、あなたの周りにいる人をしっかりと、じっくりと観察してください。

その理由を見つけることが、その状況から抜け出す近道です。

誰に相談するかも大切です。

一度立ち止まって、じっくり考えてみましょう。

わたしが、ホームレスから大逆転してしあわせになった方法を本にしました。よかったら・・・ぜひ、読んでみてください。

一緒にしあわせになりましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?