見出し画像

欠点って・・・

あなたは、幸せですか?

自信をもって「幸せです!」って答えられるのは、とても素敵なことです。

わたしは、しあわせです。

でも、コンプレックスがあります。

それもいくつも・・・

そんな私の気持ちを癒してくれる記事を見つけました。

なんだか、とても救われた気持ちになりました。

なかなか、自分のことに自信が持てなくて、自分のことを嫌いになってしまう事があります。

でも、そんなときに、こんな風に考えることができたら、とても素敵だなあ・・・って思いました。

あなたにも元気を!

ぜひ、この記事を読んで、ほかの方にも勧めてください。


                          大河内 あすか

どうして、家無し、金なし、借金まみれの私が、幸せになり、
たった3年でマイホームを手にすることができたのか?

その秘密がわかります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?