しあわせの法則

わたしが、ホームレスから大逆転した方法を聞きたくありませんか?

わたしは、以前、ある失敗をきっかけとして、仕事を失い、お金を失い、借金を背負い、住む家を失い、大切な友人までも失ってしまい、人生に絶望し、世の中を恨んでいました。

毎日、もがいても、もがいても、もがいても、うまくいかずに、悪いことばかり起こります。

生きていても仕方ない・・・

自分の人生を終わらせようと決心したときに、本当に偶然(実は必然ですが)あることが頭に浮かび、それをきっかけに少しずつ人生が好転し始めます。

しあわせになるには、ルールがあるのです。
そして、それは、とても簡単なことなのです。

それから、どんどんしあわせになり、わずか3年足らずで、マイホームを持ち、毎日しあわせに暮らせるようになりました。

これは、わたしにだけ起こった特別な出来事ではありません。

しあわせになることは、難しくなく、誰でも簡単になれるのです。

あなたがしあわせになるために、その方法をお伝えします。

                         大河内 あすか

〇 しあわせの法則 (序章)
しあわせになるための方法をわかりやすくまとめた、わたしの処女作です。


〇 お金がどんどん集まる不思議な法則
ちょっとした簡単な行動や考え方で、お金のほうからあなたのところにやってきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?