見出し画像

幸せってなんだろう・・・

幸せって何でしょうか?

お金がたくさんあること?

大好きな人といつも一緒に居られること?

好きなことをずっとできること?

いつも笑顔でいられること?

幸せって何でしょうか?


お金をたくさん持っていても、幸せそうでない人を私は知っています。

大好きな人とずっと一緒にいるはずなのに、いつの間にか離れ離れになっている人を知っています。

好きなことを仕事にして、ずっと好きなことをしているのに、苦しんでいる人を私は知っています。

いつも笑顔でも、その笑顔が引きつっているときがある人を私は知っています。

幸せって何でしょうか?

今日、「note」を見ていて、とても素敵な記事を見つけました。

画像もとてもきれいで、センスが良いと思いました。

見ているだけで、幸せを感じました。

幸せについて、考える良いきっかけを与えてくれる記事です。

今のあなたは、幸せですか?

「幸せになりたい!」って思っている人はたくさんいます。

でも、その幸せは意外と具体的でないことが多いです。

なんとなくイメージしている幸せを思い描いているのです。

実は、幸せを頭で考えていては、なかなか実現できません。

幸せになりたければ、まずは、今の自分を素直に見つめることが大切です。

是非、読んでみてください。


                          大河内 あすか


どうして、家無し、金なし、借金まみれの私が、幸せになり、
たった3年でマイホームを手にすることができたのか?

その秘密がわかります。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?