見出し画像

7/23-24 全国連携マルシェin芝浦@プラタナス公園 に出店します!

みなさん、こんにちは。
日差しも強くなり、本格的に夏に突入しましたね!

そんな夏本番!な中、
全国連携マルシェin芝浦 に出店が決まりました!

■日程:2022.7/23 Sat.- 7/24 Sun
■時間:11:00 - 16:00
■場所:プラタナス公園(港区芝浦4−20−56)

今回は「夏本番」ということで、皆大好き「海に優しく」をテーマに
より地球や人にやさしい暮らしについて、「知る」きっかけとなる、あんな商品から、グルテンフリーやオーガニックのやさしいお菓子、赤ちゃんとも楽しめる冷たいおやつまで…たくさん準備してお待ちしております!

ぜひ皆さん、遊びにいらしてください!マルシェの詳細はこちらから!

当日皆さんとお会いできることを、楽しみしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?