見出し画像

「弁理士にお任せあれ 特許・商標・意匠 早道解決」の著者・大樹七海先生へインタビュー!BRANDTODAY media

お世話になっております。
BRAND TODAYサイトにて、新刊『弁理士にお任せあれ』について思いを語らせて頂きました。
なかなか、著者の思いを伝える機会のない中で(コロナ禍で出版記念講演等も延期)、有難く思います。

”世間であまり知られていない、弁理士(とその知財業務)のことを、一般の経営者・クリエイターの方がわかる・使えるように書く”


事業経営に知財戦略の視点を入れて頂きたいと思い、数年越しの思いが結実した本。
『知財のプロである弁理士の使い方ガイドブック。その工夫とは?
お読み頂ければ、嬉しいです。

◆BRANDTODAY記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?