見出し画像

いろんな気持ち

こんにちはKAORIです(๑′ᴗ‵๑) おひさしぶりです。
今日は2020年2月5日水曜日に書いてます。
天気はいいものの外はかなり寒いですね。。。

さて、表題にもある様に私がここ最近で、ツイッターやその他SNSで目に泊まることの多かった項目ではあります。
毎日の自分の気持ちと上手くコントロールして付き合うのはなかなか女性ならではのこともあり難しかったりします。そんな本能のままに過ごしていると後で後悔してしまったり、余計に落ち込んだりしてしまうんですが。。
そうならない為にも感情のコントロールをしっかり出来たらと思います。

先日、ツイッターでも呟いたことなんですが、2年前に石田ゆりこさんのインスタで目に止まった内容がとってもいいなと感じて毎日そう出来たらと思っています。

画像1

上記は参考にしたサイト

"私のおもう「大人」とは、
自分の言動に、責任の取れるひと。ひとのせいにしない人。
責任があるからこその自由、なんですよね。これは去年も同じことを書きました…。
今日という一日を
ご機嫌ですごすか
不機嫌で過ごすか
その選択も自分にかかっているんです。
誰かにやらさせてるわけではなく
自分で選んでることを自覚する。
…ってこれ、
私自身に言い聞かせてますね。
大人になるって楽しいよ。
おめでとう!新成人諸君!!"

ていう言葉。
気分や感情って伝染するっていうこともあるけど、それでも自分で選択して出してしまった感情なんですよね。
よくいう”悪口にはのらない”っていうのと同じで気分も周りの負の感情に流されない様にしたいです。

ちょっと最近、思っていたことを書かせていただきました。
最後まで、お読みいただきありがとうございます。
またプログラミングのことも書かせていただきますので、よろしくお願いします★


現在、福岡でプログラミンなどの勉強したり、フリーランスとして活動中です。温かい目で見守って頂けますと幸いです。 よろしくお願いします⋆。˚ ༘*