見出し画像

LINE漫画とマンガボックスに投稿してみて

最近、LINE漫画に漫画をアップしました。

すると読者が21人も見て頂きました!!

今まで同人活動などしたことがなく、新人賞に投稿しては、落選を続けて8年

私の作品を読んでくれる人がいたということに

こんなに感動するとは・・・

最初、LINE漫画に投稿するときは、1人でもいいから見てくれ~

という思いで投稿しました。

やっぱり人に見せるって本当に大事なことだなっと実感しました。

今までは、新人賞を早く取らないと・・・早く連載しないと・・・

こんな感情ばかりで心から楽しんで漫画を描くという事を忘れていたような気がします。

そりゃ8年間担当さんに画力が全然足りない、もっと模写しろと言われ続けたら心も折れますわな・・・

毎回プロットは、面白いと言って頂けるのですがね

ネタに関しては、まだまだもりもり描きたいものが湧いてきます!!!

なのでこれからは、少し新人賞や連載の事を忘れて

読者の方々に喜んで頂けるような作品達をいっぱいLINE漫画とマンガボックスに投稿していこうと思います!

宜しければ読んで頂けると幸いです!

LINE漫画

https://t.co/kaPVydHnkZ?amp=1

マンガボックス

そしてマンガボックスでは、まさかの閲覧数が393!!

最初何が起こっているんだ!?と思いました。

投稿する媒体によってこんなにも変わるんだと思いました。

いろんな場所で自分の漫画を発表しないとですね!

1社2社ボロクソ言われてもどこかで結果が出るかもしれないと

実感しましたね。

漫画家を目指している同志の方々

焦らず、楽しんで漫画を描いていきましょう!

僕も、閲覧数を増やして出版社からお声がけいただけるよう頑張ろう!

死ぬまで漫画家を目指すと心に誓っていますのであきらめませんよ~

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?