見出し画像

あなたももう4年前ね

軽い気持ちでマッチングアプリを使って、オフ会のようなワクワクを楽しんでいたのはもう4年前。

あの頃会った男性たちは4つ歳を重ねたはずだ。

もちろん私も。

きみは社会人になったのだろうか?

君はアラサーになったのかな。

あなたは変わらずストイックなのかしら。

私の記憶にはひとりひとりちゃんと残っていて、今もこうして思い出すことができる。

しかし彼らにとって私の存在なんてものは、思い出すことがあるのかすらわからないけれど…

幸せとはなにか。人生とはなにか。

人と関わることって面倒くさいとしか思わない私に、その価値観を変えてくれないだろうか?

愛とは幸福とは…

人生って寿命の消化試合。退屈だ。

この退屈な日々に刺激がほしい。

しかしマッチングアプリでまた刺激を受けようとは思えない。

死にたさは相変わらず消えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?