見出し画像

調布市 神代湯

2022.6.20.

在宅勤務の今日も昼ランを。
ヒマワリ、増えてきたねえ。

画像1

ランニング中に準ホームの「富の湯」も通過。
今日はお休みだから、駐車場もガラガラ。

画像2

やはりここの煙突は立派だねえ。
夜は煙は登っていないのだけれど、ここも今が燃料は薪ではないのかなあ?

画像3

仕事を終えて、夜はいつものマイホームへ。
このネオン、いいでしょう?

画像4

月曜日の常連さんとは、今日の夕ごはん、夏の旅行についておしゃべり。
いいなあ、イタリアンかあ、え、沖縄旅行!なんて羨ましいお話ばかり。
私の夏休み、どうしよう。そんなことより、私の夕ごはんはどうしよう・・。

角のお店は、豚しゃぶ、スルメイカですかあ。よし、決めた!

画像5

今日はタイ料理にしましょうか。
ということで、国領までタイ料理を求めて自転車を漕ぎ漕ぎ。
メニューを見て、一瞬たじろぎ、やっぱり狛江まで方向転換。
「トムヤムクン」に到着。かなりの距離を走り、ちょっと汗をかいてしまった。

画像6

空心菜炒めをオーダー。これはやっぱり美味しいよねえ。

画像7

そして、グリーンカレー。

画像8

昨日買ったヤングコーンも足してみて、お野菜接種も十分に。

画像9

今日もいいお湯、いいごはんにありつけた。
ありが湯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?