見出し画像

杉並区 湯の楽代田橋

2023.3.19.

やったね、日曜日。
今日は晴れ間の広がる、気持ちのいい朝。
では、ランニングと行きましょう。

桜がかわいい。
ランニング日和でもあるけれど、
桜日和でもある。
これはまだもう少し先。
でも、どんどん咲きそうだねえ。
白い桜も、魅せられる。
今日も祖師谷コースなので、
例によってクレープリーをチラリ。
そして、おなじみの「祖師谷鈴木」。
豚小間の美味しさったら、ない。
こちらは3月末で閉店。
開店待ちの方々かな?
老朽化だけではないらしい、
何やら訳ありの閉店なのだろうか。
でも、元旦以外営業って、
すごすぎるよね。
買い物を済ませ、重い荷物を持ちつつ
成城学園をひた走る。
ピンクの桜もいいねえ。
また来年会おう!
野川沿いも、川に向かって
伸びる桜がいとおしい。
今日も10kmよく頑張った!
自宅近くも満開。
お花見をしている子どもたちの
楽しそうなこと!
そして、家人と下高井戸で待ち合わせ。
今日はオレオ&ホワイトチョコ。
日替わりが楽しいんだよね。
かわいい窓。
いいにおいを吸い込んだ。
こちらはたこ焼きも。
今日は、ここのたい焼き、
焼き立てを食べてほしかったのよ。
買い物したものを家人に預け、
私は銭湯へゴーウ。

今日のサウナも結構繁盛している。
タトゥーさんとちょっとおしゃべりして、テレビを観ながら汗をかきかき。
サッと出ましょうね。といいつつ、二時間しっかり汗腺を開く。

そして、今日も肉を焼き、キムチを食べ、
野菜たっぷり、にんにくたっぷり。
じゃじゃーん。
今日も美味しいケーキを食べるのさ!

最近は茶色い食卓を赤味成分が押し上げている。
要するに、辛いもの、ってこと。
いずれにしても、美味しいからいいのです。ごちそうさま♡

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,121件

#桜前線レポート

3,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?