見出し画像

狛江市 富の湯

2024.2.11.

日曜日!
快晴の朝は気持ちいいねえ。ということで、ランニングへ。

今日は祖師谷コース。
おお、日大ってここにあるんだ!
祖師谷を通り越して、
千歳船橋まで足をのばす。
一面の菜の花、小学生の
手書き文字フラッグ、かわいい。
ヨウケル舎。
ここのケーキを買ってみたかった。

のだけれど、華奢なケーキたちはどれもランニングで持ち帰ると崩れてしまいそうで、今日は諦める。

こちらも人気っぽいケーキ屋さん。

思えば、世田谷はケーキ屋さんが多いね!

千歳船橋から祖師谷に戻り、
いつもの精肉店へ。
電話予約しておいてよかった。
メンチ、コロッケにロースカツ。
ここは揚げ物がおいしいお店。
どの商店街も好きだけれど
ここは特に走って楽しい。
びゅーん。
びゅーん。
ウルトラマン商店街
というのもいいネーミング。
千歳烏山では消防車の展示。
こういうプロの車、好きだなあ。
子どもだったらぜひ乗って
写真を撮りたいところ・・。
ヒヤシンスもいいけれど、
ムスカリもチューリップも
かわいいねえ。
今日はきみを持って帰ろう。
お米と梅と水菜。
芽吹いているので、これから
パ~っと咲いてくれるかな?
今日もしっかり、ランニング。
楽しく走れてよかった。
午後は家人と原宿で待ち合わせ。
バレンタインのプレゼントを買いに。
おお、ヌートバー!
WBCからもそろそろ1年か・・
なのにまだロスだよ、わたしゃ・・。
東急プラザ。
そういえば、一度くらいしか
入った事ないなあ・・。
おや、お祭り?
実はお尻が見えてました。
キディランドは大人気!
ちびまる子ちゃんでも
来ているのかな??
歩道橋から。
ハトバスかな、私も乗りたい。
そういえば、建国記念日か。
旧正月でもあるから外国人も
表参道には来るよねえ。
じゃじゃん!
バレンタインのプレゼントの
ネクタイゲット!
いい色があってよかった。
実際、着用するのは家人だけれど、
私が好きな色を付けてくれると
さらにうれしいんだよね。
大きな買い物をした後は、
ちょっと一息行きましょう。

HIGUMA Doughnutsへ。

北海道出身のオーナーによる、
小麦、牛乳、バター、砂糖…
北海道産の原材料を使っているお店。
関係ないけど、この緑の
アウターめちゃくちゃかわいい!
ロゴもあしらいも
かわいいお店。
かわいいTシャツもあるよ!
ただ、クマ被害も多いから、
なかなか着られないけれど・・。
クマの置物も、
そういえば実家にあったよねえ。
全家庭の何割くらいにあるんだろう。
前回ドーナツを
食べたのは「I'm donut ? 」で
家人はあまり気にいらなかったみたい。
今回はどうかな?
実物はもっとかわいい。
じゃーん!
チャイとドーナツ、コーヒーが
できたて!
ひとつひとつ揚げたてで、
あったかくっておいしい。
表参道をぶらぶら。
こんなお家、素敵すぎるなあ。
空には飛行機。
映画みたいだなあ。
ちびっ子はいつでも、
どこでもかわいい。
でも、一緒に暮らすのは・・
おつかれさまです!
こういうお家も済んでみたい。
打ちっ放しってなんでこんなに
心惹かれるんだろう。
夕方の飛行機。
雲が綿菓子みたいでお腹がすく。
こちらもラルフ。
写真作品、そういえば
我が家にはほぼないなあ。
次回買うなら写真もいいな。
キャットストリートのこちら、
ほぼ外国人観光客が並ぶ店。
なんでこんなに人気なの?
一旦帰宅し、お風呂へゴーウ。
サウナでテレビはやっぱり最高。
お金を使い過ぎたので、
これからは節約しよう。
そして回収もしよう。
カツにサラダにスープ。
ちょっと赤みの強いごはん。
茶色よりもおいしそう。
やっぱりお肉屋さんの揚げ物はいいね。
ごちそうさま!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?