見出し画像

調布市 神代湯

2023.4.6.

これまでは、月・金を在宅勤務にしていたんですよ。
金~月までPCなども持ち運びしなくてもいいし、明るいうちにランニングしてみたり、商店街をパトロールしてみたり・・楽ちんを満喫していたんだよねえ。
残念ながら、お天道様はそんな気怠い私のこともご存じなようで・・
4月からの新しい仕事の関係で、金曜日の出社が確定となり、ううう、哀しい。

哀しい気持ちで、お使いを兼ねてランニング。
3月末で閉店した銭湯を前に、
もう少しだけ哀しくなった。
マンションの下に入っていた施設。
ここは今後どうなるのでしょう?
そして、いつもの精肉店にも。
ここ、本当に絶対行った方がいいよ!
祖師谷鈴木です。
帰りは成城の邸宅をパトロール。
不審者が汗だくでパトロールって、
職質対象だろうね・・。
帰り道にちょっとてこずり、通行人に
教えてもらった道が素敵だったのがうれしい!
川沿いの桜も、もう緑だねえ。
でもこの道で見る、菜の花と空の
コントラストもいいねえ。
まだ散る前の桜も少々。
やっぱりこれだね。

汗もしっかりかいたので、仕事終わりに今晩はホームへ。
サウナはほぼ満員。こんなに混んでいるなんて・・わたしゃうれしいよ。
ジェット、足踏み石で身体を解し、サウナ、水風呂で心も満たされる。

水分もちゃんと摂っていたつもりだったけれど、気がつくとふらふら。
なんと!2日前から3kgも減っている!うれしくないわけではないけれど、これは不健康だな・・。

もう少し身体を気遣って、健康的に減量していこう。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?