見出し画像

狛江市 富の湯

2023.4.1.

エイプリルフールだけれど、嘘はつかずに行きましょう。
さあ今日は、中目黒へ。

目黒川沿いの桜。
今日で見納めと、かなり寄ってみる。
川に枝垂れる桜もいいね。
提灯もお祭り気分を盛り上げてくれるね。
川沿いは、外国人、日本人含め観光客が多くって、
でもやっぱり人だかりは嫌いじゃない。
MIBみたいな家人。
ではお花見を終えて、第二部の古着ショッピングへ。
途中で私が見つけた、このスニーカー!
家人のサイズにぴったり!
あまり見つけられないサイズなので、即購入!
いい光だなあ。
水に流れる花びらもいいねえ。
川沿いは縁日もたくさん。
縁日も久しぶりに見かけたなあ。
本当に桜日和。
このままずっとあってほしい。
幸せな景色だね。
また来年!
先日見つけた「おにやんま」で今日も一杯。
ここ、本当に美味しいのでおすすめ!
桜の後は、すずらんでしょうか。
かわいい花だね、これも。
そして、家人の好きなショップへ。
あしらいが素敵すぎて、小遣いが10億くらいあったら
ここを買い取りたいくらいの外観とインテリア。
お庭も、もし何でも造っていいといわれたら、
池や川を造りたいね。
久しぶりに見た、通りがかりの「会員制」!
私も何かの会員になりたい。
チューリップもこれからかな。
これも好きな花。
では恵比寿まで歩いて帰ろう。
今日はたくさん花が見られてうれしい。
やっぱり花屋の子だね、私は。
多摩エリアでも満開の桜。

ランニングをして、今日もお風呂へ行きましょう。
準ホームへゴーウ!

ここは電気風呂も押しているんだった・・。
忘れていたよ・・。

今日の日替わり薬湯は「温い生姜」。
刻んだ生姜のような入浴料で、とってもいい香り!
サウナでもしっかり汗をかき、気持ちのいい夜。
この時期、夜風も気持ちいいんだよねえ。

夕ごはんは久しぶりのお刺身。
野菜もしっかり摂って、さあ明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?