狛江市 富の湯
2022.6.23.
月曜日から忙しい。
でも、心を無くしているわけでは決してなくて。
これからのこと。
3月までの仕事のこと。
今取り組んでいる勉強のこと。
水曜日の大事な大事なプレゼンテーション。
いろいろ頭が煮立ってきていた。
だから、ランニングは欠かせない。
千歳烏山の駅から少し離れたお蕎麦屋さん「やましん」。
今度家人と来てみようっと。
この時期、煮立った頭は走って解消するに限る。
走っていると、ふわっと詰まった頭の中の綿みたいなものが、そよそよそよと風に吹かれていく感覚になる。
煮立って、乾いて、空に解けていく。
そうすると、また、インプットができる。
今週のランニングは、5~6㎞ほどだけなのに、汗はしっかりだらだらと流れ、街の景色はとろとろと過ぎる。
夏バテ、来たかも。
そんな夜には準ホームへ。ハクビシンみたいな動物にビビる。
おお、スモモ!ここの農産物は間違いなく狛江産なので、ぜひ来て買ってみてほしい。
今日は「海洋深層水」のブルーのお湯の香りが優しい。
いい気持になっていたら、イヤホンをして、アップルウォッチじゃない時計をして、なんとなんとスマホを浴場に持ち込むサウナーに遭遇。
常連としては、ここぞとばかりに注意する。
「すみません」といいながらも、スマホに夢中の人。
だらしないのは、身体の線だけではないんだな。
「ここで使用するのは禁止です」というのが伝わらないのだ。
もう、帰って「わかっていても」の続きを観よう。ソン・ガンに癒されよう。
夕ご飯はランニングの成果ばかり。
トルコ料理、揚げ物、かつおのたたきとおつまみ系を。
かつお、もうすぐ終わっちゃうかあ。美味しかったなあ。
今日もいいお湯、いいごはん。ごちそうさまでした。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?