クライ

まるで綱渡りより残酷
泣きっ面に蜂より雨
土下座求めるようなエゴイスト
涙に叩きつける冷徹なムチか
足蹴にしてゆく雨
人は無言で去ってく
東京東京誇りない町
誰かの夢が消えてく今日も
誰かの観念より夢より純情より
金が物言う
頭より優しさより金や名誉や人を利用するのに長けたやつがこの世の春を謳歌する
つまり政治家や宗教家裁判官またはマスコミ
真ん中でコントロール
真実とは正義ではなくいくら隠蔽してきた嘘が誰かに届くかとゆうことだ
誇りや強さや優しさがなんのためになる
アテになる?
むしろ正義感は自分に甘い言葉に弱い
左行けば右
右行けば左
日和見主義は悪くない
最後に勝つのは正義じゃない
心と体の矛盾を開放したほうが上手くゆくのさ
これが真実
THE TRUTH

雨は現実
晴れは夢を見る
太陽は希望をくれる
が嘘つきはいつも金で人を買う
金で人を従わす
ヒエラルキーやナショナリズム
日本ばかり利用しやすく許す国はない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?