欲との向き合い方 その7

ついに誘惑に負けて洞くつ家でミニラーメンとキャベチャをキメてしまった。
昨日ナンバーズ3とロト7で63000円くらい当たったから確実に気持ちが大きくなってる。
これはいけない。
また引き締めていこう。

頼むぞ酒と歌。
俺をお前ら以外の誘惑から守ってくれ。

いやーしかし美味かった!
めちゃくちゃ味わってやったわ!
テーブルの上の味変アイテム全種類使ったったわ!

でもまあ、食った後は気持ち悪くなったので少し後悔。
そんなに若くないんだと改めて実感。

欲を満たしてしまったので書きたいことがあんまりない。
歌でも歌おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?