見出し画像

神すぎるヘアオイル

今回は個人的におすすめするヘアオイルを紹介します!

僕が一番おすすめするヘアオイルは、これです!!↓


以前は「ヘアオイルなんていらなくない?」と思っていた僕も、今ではヘアオイルをつけることが習慣になっています。

このヘアオイルに出会うまでは、BOTANISTや椿など近所のドラッグストアに売っているオイルを使ってました。

時々、オイルつけるのめんどくさいな~と思ったこともあり、特に満足感はなかったと思います。

そんな時、個人的に好きなYoutuberの『Our's』の動画を観ていたら丁度このヘアオイルが紹介されていて、気付いたら注文していて、気付いたら必需品になっていました。このオイルの何が良いか、まとめました!👇

【ダヴィネス オーセンティックオイル 良かった点】
①匂いが抜群に良い
②ヘア以外にもボディ、フェイスにも使える
③セットしつつダメージケア出来る
④長持ちする

まずこのオイルを使い時始めてから女の子に「良い匂いするね~」って言ってもらえることが多くなりました!モテたい人は必須ですね🙄でもそのくらいほんとに良い匂いがするので、寝る時も良い気分になるのでぐっすり寝れます。(個人差あります。多分。)

2つ目は、ヘア以外にも使えることです。今は梅雨の時期なのであまり乾燥はしないと思いますが、冬場はこれあれば無敵です。

3つ目はオイルでセットしつつダメージケアもすることが出来ることです。これから髪を伸ばす人も、美容院で毎回「髪痛んでるね~」って言われる人もこれあれば安心です。僕も元々はパサパサごわごわ髪質でしたがこれを使い始めてからは大分改善されました!

4つ目はめっちゃ長持ちすることです。一滴一滴がかなり伸びるので男性は5滴もあれば十分だと思います!市販品と比べてもずっと長持ちするのでコスパ最強です!

ということで、僕のおすすめするヘアオイルの紹介でした!
ヘアオイルどれにしようか迷っている人がいれば是非試してみて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?