見出し画像

映画:コール・ジェーン Call Jane ゲキ刺さった結果これほど、何も語りたくない映画も珍しい(笑)

これほど、何も語りたくない映画も珍しい(汗)

違う言い方で表現するに、
「とにかく観てこい!」レベル(笑)

つまり今作、ゲキ刺さったワケ。
ぶっちゃけ、相当 揺さぶられた!!!


時代は1960年代。
2人目の子供を妊娠し幸せいっぱいだったはずの主人公(エリザベス・バンクス)
が思わぬトラブルに...

心臓の病気が悪化してしまい、子供か自分の死か、の究極とも言える苦境(汗)
しかも時代が「中絶」は絶対許されない時代(今もそうなりつつある?)


さて、彼女はどうするのか…
先に申し上げた通り、これほど、何も語りたくない(笑)
他のキャストも皆いい味出している。

夫役のクリス・メッシーナ(ジュリア & ジュリアでも夫役 笑) は勿論、(ああこれ以上語りたくない 笑)


というわけで結論。

= 当ブログ的にゲキ刺さった結果これほど、何も語りたくない映画も珍しい(汗)


今年のベスト × 10入り、確定!

この記事が参加している募集

映画感想文

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?