見出し画像

最高のXmasプレゼントが届きました。本当にうれしくて。

会社に出社すると宅急便で、Xmasプレゼントが届きました!

スパークリング純米吟醸 「明日へ」。
名前もとってもステキ!
シャンパンと同じ瓶内二次発酵という製法で作られていてスパークリングの日本酒。かなり美味しいそう!!!

そしてメッセージカードが入っていました。

送り主は、今年の5月にBIZREACH上でご応募くださり、オンライン面談で転職のご相談をお聞きした方でした。とても素敵な女性だったのを覚えています。
転職の相談については、数社企業をご紹介させて頂いたのですが、私の力不足もあり、なかなかご縁をお繋ぎすることができなかったのですが、このメッセージの内容から、その後無事就職することができたということでした。

ご本人も美味しいと感じたお酒と、ご報告と御礼のメッセージ。

エージェントとして、私は力になれなかったという想いが残っていた方だったので申し訳ないという気持ちでいたのですが、このような心温まるメッセージをいただき、本当にありがたいし、相手に寄り添うサービスということを真ん中に置いた、このお仕事にも感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に素敵なサプライズ。

そして、こういうことができる人に私もなりたいとも思いました。

—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――

転職サービスONROUTE/オンルート~
「楽しみながら働く」ことができる状態=「天職」をサポート!一人ひとりの気持ちや心に寄り添いお悩みやご要望をしっかり丁寧にお聞きします。
内定の先にある人生や将来を見据えたアドバイスも心掛けています!

—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――⋆—――

➡転職成功インタビュー / 記事一覧コチラ➡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?