見出し画像

おはよう世界

写真は昨日の夕ご飯のそら豆。

もう目が覚めた。早すぎぃ!
自然によ。
いよいよ年寄りか〜?なんつってiPhone探すと
エアiPhone!!
持ってフリック入力してるけど、その手の中は空っぽだわよ!

「おはよう世界!今日もPOPにいきましょう!」
と始まる小宮山雄飛くんのツイート、思い出した。
好きな割にこれが正確なのかは自信ないな。

「早起きは三文の徳」
なんて諺も浮かんできたわ。

うひひ、今日も芋づる式絶好調の予感。
「今日は」でなくて、「も」なところが自画自賛。自己肯定感高っ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?