見出し画像

3/23 食事の記録

朝ごはん


*雑炊
*パイナポー
*牛乳

昨夜の肉じゃがをリメイク(人参のみ使用)
既にやわやわだから〇しかし大きさそのままは‪‪‪✕‬じゃった
土鍋の中で細かく潰したねw
雑炊の中身他は
きのこミックス
カニカマ

細かく切って何にでも人参忍ばせる技は
聖マリの病院食で学んだ
( ˙ω˙)و グッ!!

おやつ


お隣のお母さんからおすそ分けいただいた♡

【 きなこ大福 】ですと!

「美容室の先生からもらったけど食べきれないから手伝って!」

って。ラッキー!
ちょうど帰りにお花見の和菓子を買うつもりだったから
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

にしても
はじめましての【きなこ大福】

どうやら業務スーパーの冷食らしい。


検索したら見つかった!


5個入りかー
確かに御歳90のお隣さんには多過ぎるw

美味しゅうございました♡


お昼ご飯


*塩ラーメン

トッピング
よく焼きチンゲン菜、ベーコン、卵

緑ピンク黄色
きれいっしょ!
はい、自画自賛また出たー


夕ご飯


*ホッケ
*切り干し大根と春菊のナムル?
*昨日の肉じゃが

夕ご飯は家人が作ってくれるので
食材味付け、全ておまかせしている。


今夜も美味しかったです

ごちそうさまでした

夜はお米とか食べないし

極力薄味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?