見出し画像

私は生粋の便秘人なのかもしれない

noteで便秘に関する
記事を買った。

やばい、値段高い。

でも、元を取るのだー!

といって、トイレにこもって
みたものの、一向に出る気配なし。

この記事通りにやったのに。

でない。

思い返せば、小学校の頃から
私は便秘だった。

ときどきお腹がすごく痛くなって
辛くて、母にお腹マッサージ
してもらったり。

とにかく3日ぐらいでないことが
ザラだったんだよね。

で、今。

人生最高体重を
記録してしまった。

もちろんこれは、
便秘だけのせいではない。

でも、便秘のせいも
たしかにある。

だから、便秘を改善したくて
ヨーグルト食べまくったり、
お腹揉んだり、
記事買ったり、色々。

散歩するといいともきき、
一万歩歩く。

何も効かない。

一体どうしたらいいのか。

自然と治るのを待つしかないの?

私にできることはないの?

生粋の便秘人はこう思った。

もうできること、
ない。

ああ、便秘よ便秘よ便秘さん。

なんとか、出てきてくれないか。

だめよだめよ、腸に留まらないで
おくれよ。

もーう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?