見出し画像

ダイエットで1ヶ月間1kgもやせなかった。そんな私がトライしたダイエット法

絶賛ダイエット中の私です。

ただ、7月中1kgも痩せなくて、相当ショックを受けました。

誰得?とは思いますが、この間私が挑戦したダイエットを紹介します。


梅流しダイエット

これは友達に教えてもらったダイエット法です。

やり方は、梅と大根を煮て、汁ごと食べると便通が良くなるということでした。

友達は、実際お腹がゆるくなって効いたそうです。

で、この私もやりました。

ネットに書いてある通り。

1日目、便秘。あれ!?

2日目、便秘。あれれ!?

3日目、便秘。あーん。

それから1週間ほど続けたのですが、便秘のままで、たまにコロッと出るくらいでした。

残念無念。

私の腸は相当強靭ですね。

梅流し、効きませんでした。


ヨーグルトダイエット

これは、夕飯がわりにヨーグルトを食べるというダイエット法です。

置き換えダイエットとして、自分で考案しトライしたのですが、1週間くらいやっても便秘のままでした。

しかも、「夕飯がわりに」ヨーグルトだけ。

これはちょっぴりストレスが溜まりました。

なので、今は普通に食べるようにしています。


MCTオイルダイエット

朝コーヒーにMCTオイルを混ぜて飲むと、スルッとでるよ〜という謳い文句の便秘解消法です。

これは始めてまだ日が浅いのですが、まだ便秘が治りません。

MCTオイルの量を増やした方がいいのでしょうか。

わかりません。

以上。


ダイエット法というより、便秘解消法をお送りしました。

私の便秘が相当な頑固オヤジなだけで、普通の方はこれで出ると思うので、参考にしてみてくださいね。

あー、痩せたい。便秘治したい。

読んでくださり、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?