見出し画像

おすすめ映画「サカサマのパテマ」

amazonプライムビデオで観ました!
「サカサマのパテマ」

まず映像がとても綺麗!
壮大な世界観が好き。現実にはありえなくて、この先どうなるのか予想が付かず最後まで楽しめました!

ネタバレにならないように感想を。

今自分がいる世界が全てではなくて、今自分が正しいと思っていること、当たり前に思ったいることが、別の世界では全く逆のこともある、ということを感じました。

それを感じたのも、前の旦那さんと自分との関係では私がお母さんのようになっていました。

でも今の彼との関係は逆で、彼がお父さんのように感じるんです。

環境が変われば人も変わるとはよく言いますよね。

何だかそんなことを考えさせられる映画でした。

ただ楽しむだけでも面白い映画でしたので、気になる方はぜひ♫

#INFJ
#エッセイ
#コラム
#映画
#双極性障害
#note日記
#サカサマのパテマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?