見出し画像

夏が終わる

みなさん、こんばんは🌃
夏もそろそろ終わりに近づいて来ましたね
私の夏は特にどこか遠出することなくただなんとなく都内でぼんやりと過ごしながら終わりそうです、今年の夏暑すぎるよね、
この暑さで体力はもちろん、気力まで奪われています。

8月のハイライトといえば、そうです、
私のアルバムがリリースされたことです、ぱちぱち、まだ聴いたことのない人は、リンクを貼っておきますね、無料で聞いてやってください。


アルバムリリースが終わったことで肩の荷が降りたのか脱力感がすごい、
あれほどの熱意が今は何もなくてただぼーっと過ごすばかりです。何か成し遂げた後ってこんな感じなのでしょうか、、。
誰か教えて。

考えてみるとこのアルバム作りはある意味社会からの現実逃避のために行なった行為でした。
社会や未来への不安に苛まれる時にこういった制作を行うことで自分のためのセラピーになっていたんですね、


次のアルバムは出せるかは分かりませんが、曲は頭の中で全てできています。
時間の取れる範囲で少しずつではありますが形にしていきたいです。(新しくディストーションのエフェクターを投入したんです、今後の音作りが楽しみ)
改めて自分の内を自由に表現できるツール(音楽)を持っていて本当に良かったしそれに救われています。
仕事をしながら制作をすることは自分の中で1番音楽の関わり方として正しいと思っていましたが、今回、制作をしていく中で見えてくる障害をこなせるほどの時間と余裕は今の生活だとかなり厳しいものでした。だからって音楽一本だと不安しかないし、音楽を嫌いになるというリスクに冒されるのが怖い。
むずかしいです。


8月に入ってから自分の服装がだいぶ変わって来た気がします。
海外のインディペンデントブランドを身につけるようになりました。後古着。
アクセサリーなんかつけたことなかったのにそういったものにも興味を示すようになりました。
初めて買ったネックレスは10月に2ndアルバム発売予定のLAのバンドProvokerが出したブツ。
新曲のMVクソかっこいいので是非観てください。

これつけてると通常の5倍はテンション上がります。

彼らのサイトから買えるよ!


大学院卒業して2年目、友達とあまり関わる機会が減って来てから自分の意識が変わって来たようなそんな気がします。
離れたから気づくことって多いし自分を見つめ直す時間が増えたことで自分の本来好きなものに気がついたり見つけたりすることができるようになってきました。それは1人でいる時はすごい自信を持ったままそれを肯定することができるのですが
他と関わることでいつもそれが霞んでしまいます。昔から自分に自信がない性格なので、それを分かった上でもその性格を変えていけるほどの能力はありません。
でもこの色々なことへの興味によって自分の意識変わって来たということが少し嬉しかったんです。
そんな報告でした。
皆様暑さには気をつけて
最後まで夏を思い切り楽しみましょう☀️

P.S
今回のタイトルはスピッツから引用しました。
みなさん好きですか??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?