見出し画像

打合せという名のシーズンイン

さて、この土日でスノーボードに行ってきました。
密を避け、レストランは使わず、リフト待ちではマスク、リフトも密にならないように指示されました。

新しい形のゲレンデは、シーズンインする人たちがたくさんいました。

こんな時期なのにとも思いますが、出来るのであればすべてやりたい。
やり方があればどうにかしてやりたいということで、一応今シーズンも大会に協賛することができればと考えています。

そこで今回はスノーボードに行きがてら、大会の運営を行うのかというお話をさせていただきてきました。

現段階では大会をやるという力強いお答えを頂きましたので、今シーズンも協賛できたらと考えています。

前回は牡蠣を提供しましたが、食品はどうなのか…ということで、直前にならないとどういう形で協力できるかわかりませんが、スノーボードをやらない方でも一緒に楽しんでいただける形でできたらと考えています。

そのほかにも、いろいろな方が興味を持ってくださって、ほかのスポーツでも協力ができそうな予感がしています。

異業種のコラボではありますが、もっとスポーツを。そして牡蠣を盛り上げていきたいと思っています。

このnoteを見てくださった方にも還元できたらいいなと。

そして、もう一つひそかに進めているのが、ステッカーの作成。

牡蠣のステッカーを貼って滑る日も近いかもしれません。
もしゲレンデで見かけたら声をかけてくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?