見出し画像

はじめに

 はじめまして。いのめこと、小野木里奈です。noteはじめてみました。ここでは、私の日々のエッセイを自由気ままに書く予定です。

 毎日、何かしら身の回りで起こっている出来事や、ふと自分の中でぐるぐると頭の中で巡っている考えがあるんだけど、それを自由にアウトプットする場所がこれまで無かったし、今は人と直接話す機会も極端に減って体内にあるそれを放出するきっかけがほとんど無くなりました。なので、この場所を一方的に自分が感じたことを自由に放出できるところにしたいな、と思ったのです。

 今、Instagram、Twitter、YouTubeはやっていますが、正直どこか発信する時に制限されている感覚が少しありました。「バイク関係じゃないとダメかな」とか「綺麗な写真を載せないと反応されない」とか「言葉や文章気をつけないと!」などなど… まぁ色々と考えるわけです。

 特に更新率や頻度も決めずに、マイペースに綴っていければ〜と思っています。始めた理由がこんな自分勝手なので、エッセイを綴っていくことで特に何かを目指しているわけでもありません。だけど1人でも私のエッセイを読んで、その人がちょっとした暇つぶしになったり、日常の小さな楽しみの1つになってもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。なんか、フォロー機能とかもあるみたいなので、よかったらお願いします。

 それでは!


【筆者プロフィール】
いのめ:小野木里奈

女優。コラムニスト。東京生まれ。
幼い頃から小説、漫画、アニメが好き。美術館にも定期的に通っており、アートに触れることも好き。女優として活躍の場を広げるために何か自分にしかないものを取り入れたいと思い、18歳でボクシングのプロテストに合格、21歳で大型自動二輪免許を取得。現在は、バイク専門webサイト『バイクのニュース』にてコラム『小野木里奈の○○○○○日和』を毎週連載している。このnoteでは、本人自身が日々感じたことや日常エッセイを自由に、素直に綴る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?