見出し画像

まいゆーす

この二日間(土曜日は僕の中でなかったことになっている)ほんとに青春だった。

友だちがいて、友だちといて、こんなに楽しいものか。
一緒にいて、こんなに幸せになれる人にいっぺんに出会えていいもんなのか。
早死すんじゃないのか笑笑


みんなと楽しければ楽しいほどちょっぴり寂しくなって、

時間が止まればいいのにってKちゃん(笑)が言ったけど、ほんとに止められたらどんだけ幸せか。
 
みんなとこの時間を、ずっと楽しんでいたい。
でもきっと、もろく消えて去っていくから、美しく見えて。
取り返しがつかない一瞬の若さだから綺麗に見えるんだろう。

有限、時間も若さも。当たり前か。切ないな。

別れはつきもの。ママ(日本母はお母さんでホストマザーはママね)もはっきりそう言った。

別れないと次のステップにもすすめないのかもしれない。

まだ終わってない、最後の最後まで。
手を振って後ろを振り向かなくなるまで、
みんなとの青春だもんね。

24,July,2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?