見出し画像

早起きしてエモを堪能してみた

3行でまとめ
眠い中の朝勉はエモい
捏造される青春
重度のエモ欠乏症がいきなり解消した

6:20, しまった寝過ぎた!
朝の自由時間が30分しかない。悲しみ。
昨日の勉強の続きをしようと思ってたけど、時間なくない?

ため息と共にテキストをオープン。
頭にモヤがかかってる。寝坊したときあるあるである(あるが飽和状態)

黙々と手を動かすと、眠気と一緒にいきなりエモい気持ちが込み上げてきた。
朝霧の中、朝練でランニングした光景を思い出す。ひんやり涼しくて、だんだん頭が冴えてくる、授業前の特別な時間。
…ちなみに自分は帰宅部なので記憶の捏造である。怖いよ。

中堅社畜になって青春のキラキラを味わうとは。恐るべし朝勉。
社会に揉まれて重度のエモ欠乏症に悩み、毎日しょぼくれていたけれど、スーーーっと解消してビビった。勉強もめちゃくちゃブーストして捗った。
なにこれ…脳内麻薬…?

朝ごはんの準備をしたら、青春の時間軸(捏造)は吹き飛び、普段の生活に帰還してしまった。
時間が限られているのもエモである。

ありがとう、束の間のエモ。
あなたのおかげで今日を楽しく過ごせそうです🙏
明日も早起きしよう(禁断症状)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?