見出し画像

vol.48 今日の衝動

心の中の小さな出来事が埋もれて消えてしまわないように、大事に残す。

ベトナムでは健康遊具をよく目にします。

公園の中にもあるし、
住宅街のちょっとした広場にも置いてあったり、
川沿いに並べてあったり、
道路のちょっと広くなってるところにあったりもします。

めちゃめちゃいろんな形があり、
いろんな場所を刺激できる遊具が、
まぁいろいろあります。

画像は、とあるところにある緑の健康遊具。

画像1

めちゃめちゃ気持ちよさそう。

普段、立ったり座ったりはしているものの、
上半身は固まってしまっていたり、
動かしていなかったり、
力を入れた状態が続いたり、などなどだからだと思う。

まどで気持ちよさそう。
やりたい。
やりたいんだけど....。

この画像の場所、交通量の多い道路わき。

そんなの気にしないよ、と思う反面、
やっぱりちょっとハズくて、未だにこの場所は手を付けていません。

そんな、火曜日。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?