見出し画像

竹千代病院

まだ少し咳が出るのですがお薬はなし。
様子をみてくださいとのこと。
気管支炎からの咳で肺の方も調べてもらいましたが大丈夫でした。

心臓は調子良いです🤗
悪くなっていませんでした。
お耳も汚れてはいたけど良くなってました。

竹千代

次は3月5日
この日が最終です。
まだ次の病院が決まらず悶々としてますが…

竹千代

竹千代の年齢を考えると
地元近くの病院が良いのか…
今より少し遠くなるけど今の病院と連携が取れる病院が良いのか…

悩ましい問題です。

狆に詳しい獣医さんに長年診てもらっていたので病院を変えるのにとても不安があります。

竹千代

今月7日に13歳になった政宗と瑠璃
来月31日に15歳迎える竹千代
3匹とも立派なシニア犬ですね〜
私も赤いちゃんちゃんこ迎えたばかり🤣

その事を思えば
近くが良いのか…( ⍨ ).。oஇ

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?