見出し画像

3月は竹千代Happy月間なので☺

今月31日15歳迎える竹千代なので
今月今日からの表紙は竹千代でスタートです

3狆

3狆の写真たっぷり載せます
興味ない方はスルーしてくださいね

3狆
3狆

まぁ君おりましたよ

竹千代

竹千代はまだバギーに乗ってますが
おりたそう

竹千代、瑠璃

竹千代も地面に着地🤣

政宗

これだけ広いとまぁ君も嬉しそう

竹千代、瑠璃

この2匹はまだアイドリング中
中々動きません😁

竹千代

身体斜めってます

瑠璃

瑠璃も久しぶりに歩いたよ
どうしても後ろ脚のパテラが痛むときあるよね

この2匹は誰でしょう?


答え


お互いそっぽ向いてます

見えないからどこをどう歩いて良いのか?
少し戸惑ってるのです

でもね〜
瑠璃はこんなに楽しげに歩きましたよ
家来は感激して涙でちゃいそ
竹千代はまぁフリーダムにしても
こんな感じになりますが😅

政宗

公園内移動するのにまぁ君はバギーに乗せられました
「ボク帰る!」って公園の出口まっしぐら小走りでも意外と早いよ
家来が遅いただけかな

竹千代


竹千代


政宗

降りたくて仕方ないまぁ君

政宗

降ろしてもらうのを諦めたまぁ君

瑠璃

瑠璃は良い運動になったね

竹千代

表紙と↑の写真はPhotoRoomで加工してあります
背景に桜は実際には中々撮れないので

またお天気の良い日は
ここの公園に来ましょうね〜

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?