見出し画像

2023/11/06作ってみた②

鶏肉トマト煮込みとコールスロー昼食

低糖質パンと一緒に食べました。

キットオイシックス
鶏肉トマトソース煮込みとコールスロー夕食

夜は玄米ご飯100gと。。。
夜はトマトソース煮詰めたのでソースが少ない🫣

レシピ通りにちゃんとつくるとほんとうに美味しい😂
普段はすぐ我流になり味も変わってしまうから。
同じものは二度と作れなかったりもする。

キットオイシックスレシピ

昨日のビビンバも美味しかったけど、今日のトマトソース煮込みも味が濃く感じられたけどとても美味しかったです。

特にトマト缶が濃厚でした。
鶏もも肉も臭み無くてジューシー柔らかく煮込めました♡

二人分の食材故…昼、夜と2回に分けて食べましたよ〜

フリースタイルリブレ
日内グラフ

日内グラフ

なだらかな山で良いかと思います。
中々夜は3単位に落とせない。
今日も4単位打ちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?