見出し画像

あれ空その後

有償のマガジンをやっておきながら。
購読してくださっている人がいながら。
すみません、1月は何一つ書けませんでした・・・

舞台「あれは確か、いつもより少し澄んだ空だった。」
舞台直前のあわただしさから始まり。
終わると同時に、会計のずれに頭を悩ませたり。
収録した十数時間の映像のチェックをしていたら2月でした。
こんなんじゃだめだぞと反省しきりです。

新しい連載も考えてますのでー。
有償の方だけのやつです。
しばしお待ちを!

写真は物販ブースで超高速のありがとうございますな自分。
わずか20分弱で大混雑の中、暗算で乗り切りました。
あれでずれてないとかすごいとロタヒーさんに褒められました。
でもお辞儀まで高速であったことは反省点です。
そしてお客様とロクにお話しできなくてごめんなさい。

さて、舞台後について。

ここから先は

1,269字
週刊発行で月額300円で全てご覧いただけます 週刊と言いつつ、それよりも少し多めにお届けするかもしれません また、書いてるよ・・・と思いませんように

能書き新聞

¥300 / 月 初月無料

SNSじゃ書けないこととか、劇団運営とか、映像制作とか つぶれていく無謀なアイデア群とか 今週のアイツ、ニュースに一言、インディペンデント…

投げ銭は全て「演者」映画化計画に使用させていただきます。