見出し画像

ライブのお知らせ

少し先のことになりますが、

9/28(土)つつじヶ丘 Live & Bar Bless にて

小野田勝史ソロギター・ライブを行います。

スペシャル・ゲストとして、歌手の宇田川朝子さんをお呼びしています。

だいたいソロギター10曲程度弾くのですが、

その間に歌物をはさむ構成で行きます。

***

歌手の方の希望曲はかなりマニアックな?ブラジル音楽ものなので、

ソロギターは有名な曲も入れようと思います。イパネマの娘とか。

***

ちなみに歌物は…

Imagina/イマジーナ

Choro Bandido/ショーロ・バンヂード

Pipoca/ピポッカ、Passarinhadeira/パサリニャデイラ等です。

ギンガやエルメート・パスコアルですね。

お時間ありましたら是非お越しください。

その前に、8/18(日)タカハシ・ミュージック・プラザ発表会がありますね。

こちらも是非お越しください。観覧無料です。

***

しかしブラジル音楽とかアルゼンチン音楽って、

歌と高度な器楽演奏の「邂逅」って趣きで、今更ながら愛さざるを得ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?