見出し画像

文フリ京都2024お疲れさまでした。

1月14日(日)に京都で開催された文学フリマに、けー52「瑠璃と胡麻」として出店してきました。ありがたいことに用意したエッセイは完売でした。買っていただいた方、お立ち寄りいただいた方、両隣のサークルさま、運営やスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

「瑠璃と胡麻」は今回の出店のために大学の先輩と作ったサークルです。「最近本読むのが面白えから文フリ行ってみてえんだ!」と先輩から昨年の文フリ大阪に誘われ、一般参加2人でエンジョイしまくって「今度は出店する側になろうぜ!」と勢いのままに文フリ京都に登録して今に至ります。30を超えても、一緒に踊ってくれる仲間というのはとてもありがたいと思っています。

またこれからも、京都や大阪の文フリには参加していきたい所存です。今回、本をお渡しできなかった方は誠に申し訳ありませんでした。電子や増刷の予定が出来ればnoteでお伝えします。買わせていただいた本の感想も逐次上げていきます。

あ〜〜〜〜〜〜楽しかった。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?