日本一周関東編〜3日目〜

今日もいつもの車中泊。
北海道から出て一年、その一年分の荷物が
全てジムニーに詰まってるから、
後ろの席はパンパン。
運転席のシートを倒して寝るもフルフラットにはできず、足を曲げて冬用のダウンをかけて
寝ていた。寝返りも打てないし、寒いしで
起きたのは朝の四時。
そこから1時間ほど今日の旅の行き先と日程を
ノートに書き出して、まとめて6時前に出発🚗
あいにくの大雨でいい景色では無いけれど、
行きたかったところに行った。

大山千枚田

天気が良かったらめちゃくちゃ綺麗なんだろうな〜笑
時期によっても景色が変わるから、ここは
絶対リベンジ!!

亀岩の洞窟

ここも行きたかったリストに入ってて、
・3月と9月
・6時半〜7時半の間
・湿度が高い
・風が強くない
の条件を達成すればこの洞窟に入ってくる
日が水面に反射してハート型になるらしい。
ここの絶対リベンジ!

おらが丼

千葉県の鴨川名物、『おらが丼』
千葉の海鮮は鮮度がよくて、美味かった!

月の砂漠記念館

次に行ったのはここ!
月の砂漠記念館。この日、風速が8mあり、
写真だけ撮って滞在時間5分で帰宅。

次の日は日本一日の出が早いところが
千葉にあるからそこに行くため、
22時に就寝。おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?