見出し画像

日本一周初東北編〜8日目〜

今日も道の駅で車中泊。
明日は天気も良いし、風もないから
初東北、福島で久々のキャンプ!
キャンプ愛がたまりに溜まってるから楽しみすぎて朝方3時に起床。
そこから2時間かけて朝風呂へ🚗
今日の無料キャンプ場は『猪苗代湖』

向かってる最中に大雨。
予報見たら強風マークも付いている、、、笑
俺雨男だけど、天気予報変えれるくらい
強いのは聞いてなかった、、、。
10時に到着して雨の中テント設置🏕️
設置完了してお腹空いたから料理開始。

スパイススープカレー

本州で食べるのは2回目のスープカレー。
具材はブロッコリー、じゃがいも、ほうれん草
きのこ、鶏肉を素揚げに。
めちゃくちゃ美味かった!
途中で味変にチーズを!

〆のチーズ

久々のキャンプ、料理張り切ってしまった✌️
あとは飲んで寝るだけ😴💤
久々に体伸ばして寝れるー🎵

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?