日本一周関東編〜4日目〜

今日は、朝3時半に起床。
日本一日の出が早く上がる
犬吠埼(いぬぼうさき)へ向かう🚗
4時に着いて待機。
4時半ちょうどに綺麗な朝日が🤩

犬吠埼の朝日

そこで、今日の旅の行き先と将来やりたいことを
メモ帳に書き出した。
気づいたら2時間経ってて出発🚗

勝浦担々麺

お昼は千葉県勝浦の名物『勝浦担々麺』
すするべからずと壁に書いてあって、
そんなの言われたらすすりたくなっちゃうから
ほんと軽めにすすったら普通にむせた。
ちょうどいいからさで玉ねぎのトロッとしてて
美味しかった👌
昼に茨城のじいちゃん家に到着🏠
そこで、二日間お世話になります。
家がないと出来ないことをやる!
・エンジンオイル交換
・車の剥がれてるところの塗装
・フロントライト磨き
・車内掃除機
・洗車
・キャンプ道具整理
・寝袋天日干し
・サバイバルナイフ、包丁、斧を研ぐ
・洗濯
をやっていく。
4日ぶりに布団で昼寝したけど、
あまりにも気持ち良すぎて昼寝なのに4時間爆睡
布団の有り難み☺️
今日は一年ぶりのじいちゃんと居酒屋で
飲んできます🍺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?