見出し画像

日本一周関東編〜6日目〜

昨日の夜も17時〜24時までじいちゃんと🍶
昨日一昨日で合計9軒はしご酒して、
2人してペロンペロンになって
2人して財布の中身空っぽになって帰宅🚕
行ってる店の人に沢山言われた。
『孫と飲めて羨ましい』って。
その気持ちはわからないけど、
じいちゃんはいろんな人に『孫が来週来るんだ』
『一緒に飲むのが楽しみなんだ』って
言っていたらしい☺️
俺の酒癖の悪さは絶対にじいちゃん似だね☺️
2日間楽しい思い出が出来たことで、今日出発!
次は茨城の上の方に🚗
では、また

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?