見出し画像

日本一周東北編〜9日目〜

久々のキャンプで足伸ばして寝れることに感動!
朝方の気温が8度と、寒くて何回か目覚めたけど
気持ち良すぎて朝の9時半まで爆睡。
起きて速攻朝食!
朝は手抜きでランチパックのピザ味に
追いチーズをしてホットサンドメーカーに
挟んで焼くだけ。後は缶コーヒーをぐびっと。
昼には昨日の残り物の
ブロッコリーとほうれん草を使って
ペペロンチーノを🍝

ブロッコリーとほうれん草のペペロンチーノ

福島の会津ってなんか聞いたことあるなーって
調べてみたら、福島には白虎隊がいたとか!
昔、アンビリーバボーで初めて白虎隊を見て
好きになって、映画もドラマも見た!
から、速攻でキャンプ道具車にしまって準備🚗
白虎隊がいた鶴ヶ城、白虎隊が自害した飯盛山
白虎隊の墓白虎隊記念館。全部回った!
いやぁ、行ってよかった。
白虎隊をもっと詳しく知れた。
夜は、福島の名物グルメ

ソースカツ丼

写真じゃわかりずらいけど、
大盛り注文したらラーメン丼より
でかい器できた、、、
きついけどなんとか食べ切った。
うまかったけど、無理やり入れたから
少しトラウマできた。
明日は彼女に会いに新潟へ🚗
でわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?