見出し画像

【再認識】時代は変化し続けることを肌で感じましょう@Lei-Wa Literacy

☆資産形成はシステムで!!
企業家と資産家のハイブリッド・プラットホーム
[RICH TEC GLOBAL]運用開始☆

「モノ作り大国、日本」と称賛されるほど、日本はモノを作る技術や仕組み作りに長けていました。

敗戦で、圧倒的にモノがなかった時代のスタンダードは─

「大量生産&大量消費」

不足しているモノをバンバン作るだけで、ドンドン売れた時代。

次は、更に便利なモノにドンドン改良れば、ジャンジャン売れた時代!?

"人、モノ、金"が回り、経済が勝手に成長しました。

その裏で…

一般人(サラリーマンや自営業)から、小規模企業が

小規模企業から、大規模企業が

大規模企業から、国が

経済弱国から、経済大国が

経済をコントロール(搾取)される構図も明確に。

しかし、モノ(商材)は時代の変化とともに変わりました。

モノ(有形)から情報(無形)に、

知識(無形)から体験(記憶・感情)

へと、求められるものが急激に変化しています。

絶対的に、作業工程や原価が掛かるモノから、

原価が掛からない無形のものに。

今や、何でも(どんなモノでも)必要とされたり、売れる環境です。

『変化はチャンス』

『ピンチは大チャンス』

こんな大、大、大チャンスの時代に動かない選択はありません!?

「アイディア」という無形資産は、誰にでもあります。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?