見出し画像

時代と解離していくジャパンプラットホーム@Lei-Wa Literacy

高度経済成長の勝ち体験を引きずり続けても、未来の発展はありません。

ビジネスにおいて、過去の成功体験は全く役に立たない時代になりました。

それだけ環境が激変し、グローバルな変化が起きたののに、気づかない振りを続ける国…

企業の自助努力で、工場のオートメーション(FA)は、ほとんど終わりました。

なのに、行政のオートメーション(AI)は、全く手が着けられていません。

新しいことにチャレンジして、問題を起こしたら責任を取らなければならないから、事なかれ主義が当たり前。

AIを活用すれば、不必要な人材が明らかになり、余剰している人員やお金のムダがわかるはずなのに…

保身が最優先で、雇用創成を大義名分に、人海戦術で作業をしています。

しかも、その人海戦術に支払われる賃金の財源は税金。

人だよりの作業は、間違うリスクの拡大や時間のロス、そして税金の無駄遣い。

世界にも取り残され、このままガラパゴス化にまっしぐらです!?

そんな国に依存することは、自分の大切なお金を搾取されるだけです。

早く目を覚ましましょう。

===============

『RiCH=FIRE』

☆RiCHは、Lei-Wa Literacyの実践の場

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?